top of page
検索
kayanuma junko

コーヒーブレイク


こだわりはありませんが、美味しいコーヒー飲みたくなりますよね。

喫煙者の喫煙タイムが労働時間に含まれるのか否かでちょっとした話題になっているようですが、

コーヒーブレイクは許されそうな。。。

作業場に導入した新しいコーヒーメーカーです。

シンプルでありながらなかなかカワイイこの一台がこの冬役立ちそうです。

・・・・・お知らせ・・・・・

明日13日(金)~15日(日)出張のため、お休みさせていただきます。メールの受信は可能ですが、

お返事は16日(月)より順次対応させていただきます。ご迷惑おかけしますがよろしくお願い申し上げます。

クリックしていただけると励みになります。よろしくお願いいたします。


閲覧数:5回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雲龍庵と希龍舎

以前もご紹介させていただきました。 現在、東京日本橋三越本店の美術特選画廊にて開催されております漆芸の展示会です。 輪島にて製作をされている雲龍庵北村氏とその門下希龍舎の皆さんによる豪華かつ繊細な漆芸の作品がご覧いただけます。...

bottom of page