top of page
検索
kayanuma junko

ファッション難民


急に春めいてきました。ウキウキすると同時に何を着ていいのか、そして去年はいったい何を着ていたのか悩みます。

また、年を重ねることで似合う色、デザインがわからなくもなっているような。。。

周りを見渡し、おしゃれな人を参考にしようと移動の時間等を使って人間観察です。

やはりトレンチコートにジーンズがあちらこちらに。安心のコーディネートですがちょっと人は違うアイテムを加えたいものです。

トレンチのインナーにオレンジ発見。これは素敵な色合いでした。また、きっちりとボタンを留めベルトをしたトレンチの襟元にふんわりと優しい柔らかい印象のストールもお手本にしたいです。

長めの紺のトレンチの裾から除くボリュームのあるパンツがグリーンもカッコよかったですね。

色使いも大切ですね~

でこの日、「わぉー素敵っ!」と思わず叫びそうになったのが、こちらです。

後姿しか確認できませんでしたが、とっても魅力的でした。特徴的なグリーンのレースのコートに淡い色合いのスキニージーンズ、足元は履きこなれた白のハーフブーツ。そしてヴィトンのバック。颯爽と歩くその姿に写真を思わず撮らせてくださいとお願いしたくなるくらいですが、追い付かずその勇気もなく、イラストでご勘弁ください。

そして電車で見かけたこちらも素敵なコーディネートでした。

女性らしい柔らかい素材のスカートに黒のタートル、そしてジャケット。足元は黒の靴下濃紺に黒い革があしらわれていたブーティーです。このブーティーが全体を引き締めていたような気がします。

春らしいとても素敵なかたでした。

本当に難しいですが、いろいろな方を参考に迷いながらも楽しみたいですね。

私はたぶん、このお二方をじろじろ見てしまっていたかもしれません。あまりにも素敵なコーディネートとご本人にお似合いであったことからですので、どうぞお許しくださいませ。

閲覧数:11回0件のコメント

最新記事

すべて表示

雲龍庵と希龍舎

以前もご紹介させていただきました。 現在、東京日本橋三越本店の美術特選画廊にて開催されております漆芸の展示会です。 輪島にて製作をされている雲龍庵北村氏とその門下希龍舎の皆さんによる豪華かつ繊細な漆芸の作品がご覧いただけます。...

bottom of page